2010年02月18日

主演作品&みどころ紹介(チョ・ハンソン)

今年、チョ・ハンソンさん29歳は軍入隊の予定、

その前に結婚を決意、1月5日に2歳年下の大学院生

チョン・ヘジョンさんと出来ちゃった婚!


チョ・ハンソンさん1981生まれ。

2001年ビールのCMでデビュー。

2002年「ノンストップ3」スポーツマン役で俳優デビュー。
チョ・ハンソン1

***映画紹介***
2004年「オオカミの誘惑」黒ハートペンもうやだ〜(悲しい顔)カン・ドンウォンさん主演作品&みどころ紹介に過去記事あり
出演者イ・チョンア、チョ・ハンソン、カン・ドンウォン、イ・ジヒ、チョン・タヘ
オオカミの誘惑1父が亡くなりソウルにいる、離婚した母のところにきたハンギョンは、見た目も性格も普通の女子高生。ある夜、好きな男の子に振られ、バスの中で泣いているハンギョンの頭に、上履きが飛んできた。
投げたヘウォン(チョ・ハンソン)は高内イチの不良。その彼はハンギョンの純粋な一面を見て彼女に恋してしまう。一方、隣の高校の不良テソンは、ハンギョンと出合うとなぜか彼女を「お姉さん」と慕い始める。そのテソンとへウォンはますます対立するが彼にはハンギョンとの秘密が・・・。

2006年「連理の枝」黒ハート
出演者チェ・ジウ、チョ・ハンソン
雨の日、バス停で出会った若い二人ヘウォンとミンス(チョ・ハンソン)。
ヘウォンは不死の病で入院中だったが、その明るく美しい容姿は、若き青年実業家ミンスの初めて知った恋だった。これがヘウォンにとっても生涯最後の恋。一緒に過ごせる短い時を何よりも大切に、誰よりも幸せに、二人の想いは重なり絡まりあい、その愛の枝を伸ばす。
それは切なく美しい・・・。
「連理の枝」とは、二本の樹の枝が成長するにつれ、寄り添いながら絡み合い、まるで一本の樹のようになっていく様を表したもの。恋をする女と恋をする男とが紡ぎだす永遠の愛の伝説。
連理の枝1

2006年「熱血男児」アクション
出演者ソル・ギョング、チョ・ハンソン、 ユン・ジェムン、ナ・ムニ
熱血男児1少年院出身のヤクザ、ジェムンとミンジェはある組職の命令で人を殺すことに。しかし、、間違って違う人を殺してしまう。その対価として報復をうけ、ミンジェはジェムンの目の前で殺され、その復讐を決意したジェムンは弟分のチグク(チョ・ハンソン)を伴い、復讐相手デシクの周辺を調べ始める。そして、デシクの母親が営む食堂に出入りするようになるが、デシクが現われるのを待ち続けるうちに、次第にデシクの母親との間に親子のような感情を持ち始めるようになり・・・。

2008年「最高のパートナー」(マイ・ニュー・パートナー)家黒ハートハードボイルド、ヒューマンドラマ
出演者アン・ソンギ、チョ・ハンソン
警察大学を主席卒業したヨンジュン(チョ・ハンソン)は警察の内務調査課に勤務するエリート刑事。先輩刑事の横領が発覚、その背後に巨大麻薬組織が関係していると感じた彼は釜山に出向する。
一方、ヨンジュンの父ミンホは人情深く、後輩からの人望も厚い風俗班の万年班長。突然、8年ぶりに息子ヨンジュンが上司となって現れた。しかし、彼の過去(収賄事件や母の死)が原因で険悪な関係。しかし、次々に襲いかかる思いもかけない警察内部の汚職や不正、巨大悪に立ち向かう「父と子」
事件解決に導きながら父子刑事の葛藤と和解を描く・・・。
最高のパートナー1

2008年「甘いウソ」黒ハートわーい(嬉しい顔)ロマンティックコメディ
出演者パク・チニ、イ・ギウ、チョ・ハンソン、キム・ドンウク
甘いウソ1酒乱で酒を飲めば、初恋の話でくだを巻く不運な30歳を目前にした女、10年間も男っ気なしの売れない放送作家ハン・ジホ。
ある日、そんな彼女が会社からクビを宣告された帰り道、車にはねられた事から運が付き始める。その相手は初恋の人ミヌだった。
運命の人を捕まえようとして、記憶喪失まで装うジホ。
責任を感じたミヌは彼女を病院から引き取って共同生活が始まる。そこに、幼馴染のドンシク(チョ・ハンソン)が現われ事態は急展開!
ウソから始まった2人の生活がピンチに・・・。ジホの“人生一発逆転”はどうなるの・・・。

2009年「遺憾な都市」わーい(嬉しい顔)
出演者チョン・ジュノ、チョン・ウンイン、チョン・ウンテク
交通警察のチャン・チュンドンは特殊捜査チームにはいり、企業型巨大組織暴力団の‘新米’子分として潜入する特殊任務に就くことになる。デガリと呼ばれる男の配下となり散々いびられたチュンドンは、特殊捜査チームの計画で組織のボスのグァンソブの命を救い、組織に認められながら急浮上する。
一方、組織も捜査網を避けるためにジュンデを偽装潜入させる。
そして、強行犯係の事件を次々と解決して特殊捜査チームに入ることになるが、内事部のセリン警部と恋に落ち、これに気付いた組織の若頭サンカルに監視される身となってしまう。
警察から組識の「チュンドン」、組識から警察の「ジュンデ」、二人は騙し騙される本格的な任務を遂行し始めるが・・・。
チョ・ハンソンさんはオートバイマンで特別出演です。
遺憾な都市1

2010年「アタック・ザ・ガスステーション2」わーい(嬉しい顔)2010年1月21日公開。
出演者チョン・ジェフン、ムン・ウォンジュ、チョ・ハンソン、チ・ヒョヌ、パク・ヨンギュ
アタック・ザ・ガスステーション2−1ガソリンスタンドを無惨に襲撃されて10年、その後も暴走族に襲撃されてきたパク社長。もう黙って襲撃されてばかりはいられない!と、
宣戦布告したパク社長が雇用したのは、それぞれ普通ではないキャラクターの職員達。
会心の微笑みを浮かべて暴走族の襲撃を待ったが、来たのはスクーターに乗った高校生「チャンドル」一味の襲撃。そこに、軽油バスにガソリンを給油した給油員の親切さゆえに大事故の危機に直面した脱獄バス。
また、ヒョードルをも殴り飛ばしてしまう「ウォンパンチ」と頭より手がはやい「ハイキック」(チョ・ハンソン)ら。そして、ガソリンスタンド襲撃を企む「チャンドル」一味。その脱獄犯を捉えるために出動して来た警察官。また、「ウォンパンチ」一味に復讐しようとやって来た暴走族の襲撃団。
パク社長の思惑とは違い、事態はますます考えもしなかった方向に・・・。

***ドラマ紹介***
2003年「ナイスガイ」黒ハートビル全16話
出演者チョ・ハンソン、ハン・ジミン、シン・ハギュン、ソ・ユジン、ユミン/笛木優子
刑事のパクは久々の休暇に妻と息子を連れてデパートに、そこに指名手配犯のハン・テマンが息子をつれて現われる。パクはテマンを逮捕しようとするが、不幸な偶然が重なり、パク刑事とその妻そしてテマンが亡くなり、そこに居合わせた同僚刑事ドンチョルはテマンの息子ギヨンをパク刑事の息子チュンピルだと勘違いして引き取って育てる。
ギヨンはテマンの部下から刑事の息子として、生きろと言われてから20年が過ぎエリート刑事に、一方本物の息子はテピョン(チョ・ハンソン)という名で暮らしていたが友人の死をきっかけに警官を志し、遂に二人は出会うことに・・・。
ナイスガイ1

2004年「4月のキス」黒ハートがく〜(落胆した顔)全24話
出演者スエ、チョ・ハンソン、イ・ジョンジン、ソ・イヒョン
4月のキス1幼馴染のカン・ジェソプ(チョ・ハンソン)とチェウォンのクラスにジョンウが転校してくる。
そして、チェウォンは山で出会ったジョンウと一緒に幻の鳥フェニックスを見かけ、嬉しさのあまり自然にキスを交わし、初恋が芽生えた二人しかし、ジョンウが引越しをして別れがくる。
チェウォンはジョンウからの手紙を待つがジェソプの妹チェウォンは兄のために手紙を盗んで隠しために消息はわからないままに、時は過ぎチェウォンとジェソプは結婚することに、しかし、ジェソプの会社にジョンウが入社したことで3人はまた出会ってしまう・・・。


わたしのひとりごと++++++++++++目
☆チョ・ハンソンさん出演の「最高のパートナー」でエリート警部補ヨンジュン役の少年時代を実弟チョ・ハンジュンさんが演じているのをご存知ですか?

☆☆「ナイスガイ」でデビュー間もないチョ・ハンソンさんとハン・ジミンさんの2人が主役に抜擢された作品です。
++++++++++++++++++

次回は新作紹介ドラマ!映画!











posted by ブロッサム at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。