2012年07月15日

「ボスを守れ」あらすじ!(中編)

「ボスを守れ」あらすじ!(中編)

「ボスを守れ」6

ハート8月16日放送第6話はウンソルチェ・ガンヒさん)に、好きになったと告白したジホンチソンさん)に、会長が望む人間に変えてパニック障害を治すという改造計画に突入した。
その二人がパニック障害について、勉強中にお互いの顔が近づきどちらからともなく黒ハートキスをしてしまうウンソルチェ・ガンヒさん)とジホンチソンさん)。
一方、ムウォンキム・ジェジュンさん)の車に乗ったジホンチソンさん)にふられたソ・ナユンワン・ジヘさん)を慰め会う中黒ハートキスをする。
一方、会社内ではチャ会長パク・ヨンギュさん)の指示で内部監査が行われ、シン・スキチャ・ファヨンさん)のジホンチソンさん)の追い落としを計画。
そのなかで、ウンソルチェ・ガンヒさん)のパニック治療が始まった。

ハート8月21日放送第9話はジホンチソンさん)のウンソルチェ・ガンヒさん)への積極的なアプローチが始まった。
このまま待ってくれと話すが、突然の黒ハートキスをされた、ウンソルチェ・ガンヒさん)だが、怖いし意気地なしだから踏み込めないと話す
ジホンチソンさん)は、二人の関係を一歩進ませて喜ぶ
一方、チャ会長パク・ヨンギュさん)とシン・スキチャ・ファヨンさん)はお互いの息子について、お互いに同情し合い一時は仲良く見えたが再びいがみ合う。
「ボスを守れ」ワン・ジヘハート8月22日放送第10話はソ・ナユンワン・ジヘさん)が母親のファン・グァンジャンキム・チョンさん)に反抗して家出をする
行くところがないソ・ナユンワン・ジヘさん)は、ノ・ウンソルチェ・ガンヒさん)と同居している高校時代からの親友イ・ミョウランの家にノ・ウンソルチェ・ガンヒさん)と三人がいっしょに住むことになる。

ノ・ウンソルチェ・ガンヒさん)を困らせようと言いたい放題するが、かえってしっぺ返しをくらう破目になり、当惑したときドングリ眼で憎らむソ・ナユンワン・ジヘさん)。
一方、チャ会長パク・ヨンギュさん)が二人の恋愛を知り、ジホンチソンさん)から、ノ・ウンソルチェ・ガンヒさん)を引き離す為にDNテックへの移動を決めた。
移動を知ったノ・ウンソルチェ・ガンヒさん)は、ムウォンキム・ジェジュンさん)と、ジホンチソンさん)の二人を前に、どちらとも付き合わないとハッキリ云い放った
「ボスを守れ」2

また、チャ会長パク・ヨンギュさん)もジホンチソンさん)のパニック障害の本当の理由を知ると、ノ・ウンソルチェ・ガンヒさん)に親心を話して助けてくれと頼む。
わたしのひとりごと+++++++++++++目
キム・ジェウォンダイヤ7月13日キム・ジェウォンさんが14日に日本で行われる、ファンミーティングのために仁川国際空港に姿を表わした。
キム・ジェウォンさんは、ラフなホワイトTシャツとブラウンのジャンパーを着用し、ホワイトカラーのバックパックで空港に現れた。
去年のドラマ「私の心が聞こえる」以後、久しぶりに姿を表わした。

キム・ジェウォンさんは、空港内の人々にトレードマークの明るい笑顔を見せた。
一方、キム・ジェウォンさんは『Dr.JIN』の後枠で、8月に韓国MBCで放送予定のドラマ『メイクィーン』で男性主人公カン・サン役で出演する予定。
Dr.JIN2
ダイヤ7月13日、『Dr.JIN』のサントラが主演俳優の参加で豪華になった
JYJのジェジュンさんとZiaに続いて、2AMチャンミンさんとスロンさんも参加する。
ソン・スンホンさんやイ・ボムスさんが、それぞれが演じるキャラクターのテーマ曲を歌った
ソン・スンホンさんは、ジン・ヒョクのテーマ曲『最後の愛』を自ら歌った。
忙しいスケジュールにもかかわらず、時間を作って三回に分けて録音し完成させたという。
ソン・スンホンさんの甘美で感性豊かな声色と曲が調和して、役柄ジン・ヒョクにぴったりの最高の曲が誕生したと評価された。
ソフトな中低音ボイスが魅力的なイ・ボムスさんも一曲歌った。
Dr.JIN』サントラは18日、オン・オフラインで同時リリースされる。
Dr.JIN
またドラマ『Dr.JIN』が、ソン・スンホンさんやイ・ボムスさん、ジェジュンさんの同意によって二話延長が決定した
ドラマ製作関係者は12日、「二話延長することになった。当初、二十話でドラマを終了予定だったが、足りないということで作品の完成度のために決定した」と説明した。
以前、ソン・スンホンさんが「時代劇の大きな流れを表現するには、二十話では不足している」と惜しむ気持ちを示し、製作側と俳優らの協議のもとで延長が決定したものとされる。
ドラマ製作関係者は「視聴率を意識してのことではない」と強調し、延長二話のストーリーに期待してほしいと伝えた。
ダイヤ7月14日ソン・スンホンさんはツイッターに「三人組のデビュー切迫! 名前をつけて下さい」という書き込みと写真を掲載した。
写真にはMBCドラマ『Dr.Jin(タイムスリップ)』で、共演中のソン・スンホンさん、キム・ジェジュンさん、チン・イハンさんが写っている。
三人はまるで、アイドルグループを連想させるポーズ写真
その写真を見たネットユーザーたちは、「イケメンたちだ」「アイドルとしてデビューしても遜色ない」等の反応を見せた。
ダイヤ「 私たちただ愛させて下さい( A Pinkさん) 」や、「守ってあげる(キム・ジェジュンさん) 」など素敵な曲のОSTが流れている。
私たち、このまま愛させて下さい」は、爽やかでハツラツとしたダンス曲。
守ってあげる」のBEASTの『雨が降る日は』で、感受性を認められた作曲家チェ・ギュソンのメロディに、ドラマの主人公とキム・ジェジュンさんの歌詞が調和している。
「ボスを守れ」キム・ジェジュン

この曲は“愛する人を守りたいという”男らしい魅力が引き立つ曲で、今までのバラードとは全く違う進行とメロディラインで、感情を精一杯引き上げ、キム・ジェジュンさんのすっきりした美声が引き立った曲。
なんど聞いても、とても素敵で繰り返し聞いています。宜しければ聞いてみてください
+++++++++++++++





posted by ブロッサム at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。