2012年07月04日

韓国アイドル陸上選手権大会、イ・ジュンギさん、ファン・ジョンウムさん、イ・ボムスさん、少女時代ニュース!


韓国アイドル陸上選手権大会、イ・ジュンギさん、ファン・ジョンウムさん、イ・ボムスさん、、少女時代ニュース!

アイドルスター陸上選手権大会2

ハート7月2日、放送関係者によると、韓国MBCの名節の人気番組『アイドルスター陸上選手権大会』は、『オリンピック特集』として7月中旬に開催される予定。
10日に木洞運動場で短距離、トラック種目の撮影を行い、15日は水泳の種目が開催される。
今年で5回目をむかえる大会は、7月末から開かれる『ロンドンオリンピック』のために、オリンピック特集が編成され例年とは違う。
オリンピック特集』だけに、種目が大きく変わり韓国の人気種目であるフェンシングと、アーチェリーなどの新種目がある
アイドルスター陸上選手権大会

ある歌謡関係者は「今回の『アイドル陸上選手権大会』は、オリンピックに合わせて開催され、新種目もあって多くの注目をあびるだろう。大会ごとにアイドル同士の対決があり、全員が勝負に執念を燃やしている」と明らかにした。
一方、「体育ドル」シスターと4回目の大会で頭角を表わした、TEEN TOP、ダルメシアン、BOYFRIENDなど人気アイドルグループが参加する予定で熱い対決が期待させている
イ・ジュンギ

ハート7月2日イ・ジュンギさんが1日午後放送のMBC『セクションTV 芸能通信』に出演して「ハチャメチャ娘の幽霊役シン・ミナを見るたびに、いまだに芸能人に会ったような気分になるし、毎日一緒だというだけで幸せです」と打ち明け、シン・ミナさんは恥ずかしそうな笑顔を見せた。
イ・ジュンギさんとシン・ミナさんは、ドラマ『I do I do』の後枠で放映されるファンタジーラブ時代劇、『アラン使徒伝』で主人公の使徒娘幽霊を演じる。(当ブログに過去記事あり。)
ハート7月2日午後、ソウル市汝矣島(ヨイド)63シティで行われた、『ゴールデンタイム』の制作発表会に参加した、ファン・ジョンウムさんが、恋人のキム・ヨンジュンさんに会えなくて、寂しいと告白して人目を引いた。
釜山(プサン)でオールロケを行うファン・ジョンウムさんに、「撮影のためにキム・ヨンジュンと会えなくて寂しくないのか」という質問に、「私達の交際はもう7年にもなります」と話した。
そして、ファン・ジョンウムさんは「初めは、この作品を選んだことを後悔した」と率直に打ち明けた。
ファン・ジョンウム

しかし、「成長しなければならない時期に、こういうドラマにであって本当に良かった。ドラマが終われば成長しているという期待をしながら、妨げにならないように熱心に取り組む」と意志を伝えた。
そのファン・ジョンウムさんが、また「自分自身の演技に限界を感じた」とも素直に告白した。
『ゴールデンタイム』イ・ソンギュン、ファン・ジョンウムゴールデンタイム』は、韓国9日に初回放送の総合病院を背景に、応急医学科で起きる出来事を緊迫感を感じさせながら解くドラマ。
出演は、イ・ソンギュンさん、ファン・ジョンウムさん、イ・ソンミンさん、ソン・ソンミさん他。

ハート7月3日イ・ボムスさんの妻イ・ユンジンさんがCEOとして、パイソン&ワニ革のカバンブランド「ヴェルタ(Vielta)」を設立した。
最上のパイソンと、ワニ革で作られるヴェルタは韓国産ブランドで、イ・ボムスさんの妻であるイ・ユンジンさんの母親がデザイナー母娘がビジネス界に飛び込んだ
イ・ボムス

ヴェルタのカバンは最上のジャワ、スマトラ島に棲息するパイソン革とワニ革を100%使用して、イタリアの高級カバン ブランドと比較しても遜色ないというのが会社側の説明だった。
一方、ランチングイベントにはファン・シネさん、チャ・ファヨンさん、キム・セアさん、キム・ユミさん、イ・ユリさん、ファン・ジヒョンさんなどが姿を見せた。
少女時代ハート7月3日6月27日に日本でニューシングル「PAPARAZZI(パパラッチ)」をリリースした、少女時代をモデルにした切手「少女時代、私だけの切手」が韓国で8月初めに発売される

知識経済部郵政事業本部側は「少女時代、私だけの切手は、郵政事業本部で直接契約して発行する。
最初の芸能人切手で、グローバルK-POPブームの主役であり全世界でまぶしい活躍を、繰り広げている少女時代をモデルに特別製作した」と明らかにした。
この切手は、少女時代デビュー5周年を記念したセットで構成されている。
少女時代3rdフルアルバム、『The Boys』でメンバーそれぞれがイメージ直筆サインを、印刷した切手9枚『Gee』『Oh!』など少女時代の歴代アルバムジャケットが、イメージで製作された切手5枚など全14枚が収録されいる。
価格は2万ウォンで、8月初めからソウル中央郵便局など、全国の主な約50ヵ所の郵便局と、三成洞(サムソンドン)のCOEX(コエックス)で開催される、「大韓民国切手展示会」でも2012年8月9日〜13日まで見ることができる。
郵政事業本部キム・テワン・チーム長は、「少女時代の切手が切手文化発展と、韓流文化拡散に大きく寄与するだろう」と期待感を語った。
ハート7月3日、メディアが報道した「イ・ハヌィは、一般人男性と交際2年目」「イ・ハヌィの彼氏は現在、外資系広告会社に勤務。ミュージカルや公演など趣味生活を共有し合いながら愛を育んでいる」と伝えた。
それについてイ・ハヌィさんの事務所側は、3日午前イ・ハヌィが、広告会社に勤める男性と交際しているという内容は事実ではない。彼氏はいない」と熱愛説を否定した
イ・ハヌィ

また「具体的な状況が報じられたが、これは事実無根。アメリカ旅行も一人で行った」と付け加えた。
一方、イ・ハヌィさんは7月5日に公開される予定の映画『ヨンガシ』と、8月9日公開『私は王です』に出演している。
映画『ヨンガシ』での役柄は、致死率100%という変種の寄生虫“ヨンガシ”に感染した人々を救うため、真相解明に奔走する刑事の婚約者イ・ハヌィ2

わたしのひとりごと+++++++++++++目
カンインクラブ7月3日午前、ソウル市江南区ノンヒョン洞のインペリアル・パレス・ホテルで行われたSUPER JUNIORの6thアルバム「Sexy,Free&Single」リリース記者会見に参加して3年ぶりに公式席上にSUPER JUNIORのカンイン姿を表わした。
カンインさんは2009年10月に活動を中断して、2010年7月に入隊して今年4月に除隊し、6thアルバムの活動から合流することになった。
記者懇談会でカンインさんは「3年休んみ、空白の9カ月過ごした時は26才だったが、今は、3年が過ぎ29才だ。今、26才の方を見ると本当に幼く見える。僕が幼い年で幸福を持て余していたようです」と当時を回想した。

カンインさんは、「3年がすぎてメンバーと一緒にいて心強いです。一人でいたら絶対不可能だったことをメンバーが引っ張ってくれてカムバックできた。まだ活動するのがぎこちない。徐々に良くなるだろうと思います」と語った。
一方、SUPER JUNIORは5日のケーブルチャンネルMnet『M Countdown』を皮切りに、「Sexy,Free&Single」活動に突入する。
これからの活動を頑張ってください
+++++++++++++




posted by ブロッサム at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。